広報係からのお礼 6月26日(金)の学級日誌

6月26日(金)
原稿が集まったら発行という市岡新聞。新年度4月、1班担当で早速原稿依頼を始める。
この春からの行事、イベントをたどりながらお願いしたところ皆さん快く引き受けてくださったものの毎週金曜日になると催促のお声かけ。
お忙しかったり、お休みが続いたりで気がもめる5月だった。
インドネシア人の学習者で久しぶりにご家族で参加してくださった「お花見」の記事。寒い中扇町公園での「ワン・フェス」。
初めて受けた新しいボランティアさんの「研修会」の記事。台湾出身の学習者さん「九州旅行の思い出」重箱で食べる一蘭ラーメン?美味しそう!!
別府での砂湯、いい体験ができましたね。そして志水さんの「大連便り」。
おかげさまで興味深く多彩な記事や、可愛いイラストで紙面構成ができました。
ご協力ありがとうございました。

そして昨日の金曜日に、刷り上がった新聞をボランテァさんや学習者の方にお配りできました。
続いて20周年の「記念誌」編集に向けてまだまだ気が抜けません。
 それと・・・「学級日誌」も順次よろしくお願いします。
(広報担当  1班 皇 暢子さん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA