YMCAのチャリテイーランの募金

10月の学習の後の終礼で、YMCAのチャリテイーランの募金のアピールをさせていただきましたが、結果の報告書を学習者からいただきましたので、ご報告させていただきます。
尚 コピーは掲示板に張り出させていただきます。(3班 赤川)

私たちは第19回YMCAチャリテイーランのエントリー費5万円のために、募金をすることにしました。最初は、こんな高い参加費を集めることは難しいと思っていましたが、みんなで一緒にアイデアを出しました。そして募金箱や募金ポスターを作って、先生たちのいる事務室と各教室を回ったりして、先生と学生たち、さらに港区の市岡日本語教室の先生たちからも募金をいただきました。そしてみんなのおかげで、私たちは30,051円を集めることができました。エントリー費のうち45,000円は障がい児たちたちへの支援プログラムへ寄付されます。チャリテイーラン全体の支援金は2,825,416円でした。みなさん、ご協力ありがとうございました。(楊 秉娟)

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA