たこ焼き試演会成功!

20141214
先週は日本語能力試験、来週は英語の国内試験、それが終われば期末試験、学生たちは試験に明け暮れる。したがって、大連どこでも学校は、3週連続でお休み。そして、今学期最後の21日は、たこ焼きパーティーを企画している。
大阪からわざわざ、たこ焼き器を持って来たものの、それを使用するためにかなり大重量の変圧器をネット購入!我ながらよくやるは~、と思うものの、大阪のおばちゃんとしては、はやり“たこ焼き”は欠かせない。本日はその試演会。4人の学生と共に朝から挑戦し成功裡に終わる。来週は焼いて焼いて焼きまくるぞ~いや、きっと学生が焼きたがるだろう!

This entry was posted in 大連だより. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA