1月の活動状況 2025年2月7日(金)学級日誌

2025年2月7日(金)
1月は日本のお正月や春節等の行事がありましたが、昨年変わらず多くの学習者が参加され、学習回数は4回、延べ学習者数は131名(1回平均33名)、延べボランティア数は129名(1回平均32名)で、昨年来からの新規学習者の増加傾向も続いており、教室としてはギリギリの運営になっています。

特に19時からの学習開始時間になるとボランティアがおらず、学習者が一人になっているのが多々見受けられます。ボランティアの皆さんも仕事や家事でお忙しいとは思いますが、早く来れるときはできるだけ19時までに来ていただき、対応していただきますようお願いいたします。

オンラインでの学習は4回、延べ学習者は国内5名・海外3名の8名(1回平均2名)、一方延べボランティアは16名(1回平均4名)でした。

(教務 Aさん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA