ワンワールドフェスティバルの2日目

6_1
 ワンワールドフェスティバルの2日目です。
朝から、本格的な雪が降り、一時はどうなるかと思いましたが、何とか雨に変わり、無事会場にたどり着けました。
しかし、一日中、冷たい雨が降り続き、客足はさっぱりでした。例年、日曜日の方が人が多いのですが、今日はあいにくの天候で、人影もまばらでした。
それでも、午後になって、小雨になると、ぼちぼち人も出てきて、何とか売れ始めました。
今日は売り上げが大きく落ち込むのではと心配しましたが、最後に、他店が閉店してからも、営業を続けたため、最後の最後にマンゴープリンがたくさん売れて、昨日並みの売り上げを確保できました。
みなさん、本当にごきょうりょくありがとうございました。
  ワンワールドフェスティバルは、関西の国際交流団体、国際支援団体、等々が一堂に会する一大イベントです。
来たことのない方は、ぜひ、来年、体験してみてください。
シンポジウム、討論会、活動紹介、ワークショップ、書籍や写真の展示、民族音楽、民族舞踊のステージ、そして、楽しくておいしい民族料理模擬店。また、例年、有名なゲストの講演会も開かれています。
今年は作家の椎名誠さんでした。
  本当に素晴らしいイベントですので、今年来られなかった方、ぜひとも、次回は参加してみてください。
  物品、お手伝い、その他いろいろ、本当に御協力ありがとうございました。
(広報担当)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA