7月19日(金)学級日誌

今日は台湾の学習者王律方さんの六か月の修了証書授与がありました。お礼の言葉で「毎週通いたかったがアルバイトなどで通えなかった。先生方に色んなことを聞けて楽しかった。皆さん休まず通った方がいいですよ」(笑い)

近くの居酒屋で2班中心の送別会を行い日本滞在の1年間の生活や高雄市(一昨年ボランティア仲間と訪問)の話しに花が咲き楽しい時間を過ごせた。王さんにとって更なる思い出になってくれたら幸いです。「台湾に行ったら再会しましょう」と約束した。

(2班 田渕守雄さん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA