3月1日(金)学級日誌

 先週 同じ班のボランテイア仲間から、うれしい連絡が入りました。前回の市岡新聞に原稿を出してくれた学習者で、ネパール出身の「カフレ プレム君」が、お父さんと一緒に京阪守口市駅の近くで、インド・ネパール料理店をオープンしたということでした。場所は京阪守口市駅西改札を出て徒歩3分「レスンガ(Resunga)」という店で、住所は守口市寺内町2-7-5荒萬ビル1Fです。早速 様子を見に行かせていただきましたが、店に入るなりスパイスのいい香りが漂ってきて、非常に感じのいい店です。食事をする時間がなかったので、チャイだけをいただきましたが非常においしく、食事も絶対おいしいと確信しました。是非ボランテイアや学習者の皆さんも一度行ってみてください。ただカフレ君は、店で日本語で応対できるのは彼だけなので、市岡にはしばらくこれないとのことです。尚 3月末までの割引券を預かっていますので、必要な方は3班の赤川までお申し出ください。私たち3班は近いうちに、彼の店でボランテイア懇親会を開く計画を立てています。(3班 赤川)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA