もうすぐ帰国です。 9月14日(金)の学級日誌

9月14日(金)
先生たちいつもお世話になっています。
いつも親身になって相談にのっていただき、本当にありがとうございます。
先生たちがした全てのことに感謝しています。
先生たちの授業のおかげで日本語力を上げることが出来ました。その結果がN2合格しました。
日本語が難しいですけど頑張れると出来ないことない。
先生たちは僕に日本語の楽しさを教えてくれました。
金曜日皆さんと飲み会参加していただきました。本当に楽しかった。
皆さんといろいろなことを話していろいろ外国人に会ってすごく学んでいます。
国を思い出すとき疲れたとき皆さんと話せばそのことをなくなります。
いろいろ国の文化を教えてくださいました。
自分の啓発しています。
そろそろ国へ帰りますのでちょっと寂しいです。
友達に日本のことと日本人のことを伝えます。
先生たちのしたのことに対して深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。
(市岡日本語の教室の2はんのギエムさん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

One Response to もうすぐ帰国です。 9月14日(金)の学級日誌

  1. 教務 says:

    ギエムさん、実習生として3年間お疲れ様でした。
    次の来日は社員としてカムバックするとのこと、おめでとうございます&うれしいです
    ベトナム語の動詞辞書、日本語⇄ベトナム語のプリントを作っていただきありがとうございます!
    ベトナム人学習者に配らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA