イベント係さん、ありがとう 12月14日(金)の学級日誌

12月14日(金)
 9日の日曜日は京都方面へ遠足に行きました。年に一回の行事で、この日の為にイベント係の方々が交通経路や交通費、立ち寄れる場所等の下調べや現地に下見に行ってくれたりして行き先が決まります。1DAYパスなど、あまり知らなかったお得なカードで行ける所もたくさん分かりました。お昼ご飯は石清水八幡宮の裏にある公園で食べました。もう紅葉は終わっているかと思いましたが、まだ残っていてとても鮮やかで綺麗でした。その後伏見や宇治に行きました。宇治では、まず宇治神社に行きました。普段宇治に行く時はまず平等院に行っていました。遠足では、行った事がある場所でも今まで立ち寄る事がなかった所に連れて行ってもらえるのがいいですね。色々な発見があるので、遠足は是非たくさんの方に参加してもらいたいと思います。企画したり引率してくれた方々お疲れ様でした。おかげで今年も楽しい遠足でした。
(3班 Mさん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA