10月26日(金)学級日誌

 先週は新しい学習者でごった返したのですが、今週はちょっと出足が遅いような。みんな1回こっきりなのかなと思っていたら、7時を少し過ぎた頃 につぎつぎとやってきました。聞くと、この日は学校の遠足で奈良まで行ってきたとか。若草山の話に子どものころを思い出しました。50年前は、奈 良県民の休日の娯楽と言えば、家族でお弁当を持って若草山に登ること。ケンミンショーに出られるくらい当たり前でした。
何はともあれ、大勢やってきた新規学習者のみなさんが、続けてやってきてくれたことにほっとしました。
(2班Fさん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA