フェイスブックを使えるようにしてくれました

みなさんへ、大連からフェイスブックでこんばんは!
今しがた、学生が寮に来てフェイスブックを使えるようにしてくれました!

中国ではフェイスブックやツイッター、ユーチューブは政府が禁止しているとかで使えませんでした。
しかし、これまでも裏ワザがあると聞き、何度か挑戦してみましたが、うまくいきませんでした。やっぱり若い人はすごい!国を超え情報はどんどん共有されていきます。
それが、中国の人にとっても日本人にとっても、いや世界中の人にとって良かれと願います。

This entry was posted in 大連だより. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA