10月の学習状況 2023年11月3日(金)学級日誌

2023年11月3日(金)※祝日で教室はお休み
10月の学習日数は4日、延べ学習者数は126名(1日平均32名)、ボランティアは延べ115名(1日平均29名)でした。班により また日によって大きなばらつきがありますが、全体としてはボランティアが不足しています。ばらつきを少しでもなくすために、学習者の少ない班から不足している班に応援をしてもらったりして、何とかしのいでいる状況です。

また10月には、新規ボランティア説明会・茶道体験会・大和郡山への遠足と行事が立て続けにあり、各係の皆さんには大変がんばっていただき、無事に終えることができました。ありがとうございました。

オンラインでの学習日数は4日、延べ学習者は21名(1日平均5名)、ボランティアは延べ20名(1日平均5名)でした。ボランティアの皆さんから、教室に来るのが難しい学習者さんには、オンラインでの学習もあるということをアピールをお願いいたします。

(教務 Aさん)

【秋の遠足 奈良・郡山】←クリック

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA