教室問題

どうなって行くのかと思っていた教室問題 やっと定着しました。

努力して下さった方々有難うございました。
ここから又新しい歴史が始まります。

今日本は悪性不況のド真ん中、研修という東南アジアの外国人も沢山帰国しております。
学習者確保の対策も考える必要があります。又日本人も雇用不安の中でボランティア確保 ますます知恵と行動力が大事なことになります。
そんな中、当3班には2人のボランティアが来てくれました。
この人達も今いる人達と同じ色にし仲良く協力しあって行ける様目配り気配りをして行かなければと思っています。

初日の学習者は3人でした。今後どの様になって行くのでしょうか。

(3班 上田 富太郎さん)

This entry was posted in 学級日誌. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA